ゴルフ専用、高機能ナビ腕時計


昔、初めてダイビングウォッチを見たときは衝撃を受けました

外側のダイヤルがグリグリ回せて、時間を合わせられるんですからね。しかも、水に100m潜っても壊れない

発達した、現代の時計技術からみれば、シンプルそのものの構造でしたが、時を設定できる点とデザイン性に、心を奪われたものです

思わず、初任給をつぎ込んで、買ってしまいました。もちろん、100m潜る予定などなかったし、今もありません


時計は進化して、ダイバーズウォッチはますます進化をしています。僕のように潜らない人間にとっても、洗練されていくデザイン時計を身につけるときは嬉しいものです

ダイバー以外にも、スポーツに特化した腕時計として、ランニングウォッチがあります。
また、腕時計ではないですが、サイクリングナビなんかも、スポーツに特化したアイテムです


他には、ないのでしょうか??
見回したところ、見つけたのがこれ


ゴルファーのための時計、新スタイルゴルフナビ、GreenOn『THE GOLF WATCH』(グリーンオン『ザ・ゴルフウォッチ』)です




GPS時計として充分な機能を確保するには、バッテリーサイズ・GPSアンテナサイズ・メモリーサイズが必要です。手元が軽い方が楽なゴルフ用では、この要求が一層厳しくなります。


腕を振るのに邪魔にならないためには、できるだけスリムなほうがいいですよね。ザ・ゴルフウォッチは、スリムなので邪魔になりません

スリムなだけじゃありません。

グリーン・ハザードまでの距離表示はもちろんのこと、ピン位置までの距離表示や飛距離計測などの便利な機能を搭載しています。

例えばフルオート検索機能や、2グリーン時に両方のグリーンまでの距離を表示することでグリーン変更も不要としています。また、スコア入力も + / - キーで簡単に入力修正ができます。

つまり、GPSキャディーとして、充分な機能を持っているんです

簡単操作にもこだわってるので、使いやすいです。また、10時間以上の連続使用可能なので、1.5ラウンドのプレイも安心ですよ。


クリック↓
ゴルファーのための時計新しいスタイルのゴルフナビ
【メーカー直営、即納開始!!
送料・代引




posted by take-hit at 11:24 | 趣味

このサイトはこんなキーワードで、検索されています
ジャパネット たかだ jupanetotakada 高田 ホームページ ジャパネト ジャッパネットたかた jジャパネツト タカダ 通販 じゃパネット ジャパネット ジャバネット 家電 ジャパネト タカダ じゃパネット ジャパネツト ジヤパネット ジャッパネット tkdのホームページ ジャパネツトタカタ ジャッパネット ジャパネット ジャパネット jジャッパネット ジヤパネット ジャッパネット ジパネット japanet ジヤパネット ジャパネツト ジャパネツト.タカタ HP ジァパネット jジャパネツト

ジャパネットといえば、パソコン・ノートPC・カーナビ・健康器具・デジタルカメラなどなど、新製品のイメージが強いですが、中古セールやオークション(下取り)もやっています。テレビ・ラジオ・チラシなどで紹介された商品はホームページでも確認できます。

たかた TV タカダ通販 カタログ チラシ ホームページ 15 社長 犬 快適ライフ CM 電話番号 MC チャンネル 下取り j 評判 takata ラジオ 242 japanet takata た方 審査 動画 画像 保証 たかたラジオショッピング チャンネルdx たkた ローン TV 口コミ 本社 たかt

芸能人のダイエット方法
×

