>TANITA しおみくん 電子塩分 塩分の摂りすぎに待った!


あっつい、この夏は、去年以上にビールがはかどってます。

身体には気をつけたいものですが、食い意地が、邪魔します

もちろん、健康は気にしますが、ふだん測れるのは、体重か血圧くらい。それ以外のデータは、年に一回の検診まかせです。

自分を戒める意味で、いつでも気軽に、べつの計測ができればいいのですが。。。

こんなのがあったんですね!





これ、自分塩分が測れるわけではありません
食べ物の塩分を測定するものです。


塩分の取り過ぎは高血圧や腎臓病、心臓病などの遠因となりますよね。普段食べている食べ物の塩分を調べて、健康管理をしよう・・・というコンセプトの機器。


3色3段階表示です

うす味(0.4~0.7%)
ふつう味(0.8~1.1%)
から味(1.2~1.4%~)

それぞれの味で色も分かれているので、塩分濃度が一目でわかります

味噌汁、スープ類、とろみの煮物など、水に溶けている塩分濃度を測定するのですが、舐めたらどういう数値がでるのだろう?


Amazonクリック↓
TANITA しおみくん 電子塩分計 ホワイト 6303
posted by take-hit at 19:08 | 小物デジタル

このサイトはこんなキーワードで、検索されています
ジャパネット たかだ jupanetotakada 高田 ホームページ ジャパネト ジャッパネットたかた jジャパネツト タカダ 通販 じゃパネット ジャパネット ジャバネット 家電 ジャパネト タカダ じゃパネット ジャパネツト ジヤパネット ジャッパネット tkdのホームページ ジャパネツトタカタ ジャッパネット ジャパネット ジャパネット jジャッパネット ジヤパネット ジャッパネット ジパネット japanet ジヤパネット ジャパネツト ジャパネツト.タカタ HP ジァパネット jジャパネツト

ジャパネットといえば、パソコン・ノートPC・カーナビ・健康器具・デジタルカメラなどなど、新製品のイメージが強いですが、中古セールやオークション(下取り)もやっています。テレビ・ラジオ・チラシなどで紹介された商品はホームページでも確認できます。

たかた TV タカダ通販 カタログ チラシ ホームページ 15 社長 犬 快適ライフ CM 電話番号 MC チャンネル 下取り j 評判 takata ラジオ 242 japanet takata た方 審査 動画 画像 保証 たかたラジオショッピング チャンネルdx たkた ローン TV 口コミ 本社 たかt

芸能人のダイエット方法
×

